表紙3

2017-11

 - --.--.-- --


◆編み込みレザーブレスレット◆ - 2014.01.20 Mon

今日もアトリエ・アコルトにお立ち寄りいただきありがとうございます



皆さん、いかがお過ごしでしょうか。
新しい年を迎えてもう早くも3週間近くたちますね。


今年はここ数年で増えたものなどをスッキリ整理して
シンプルに生活したいなぁ〜なんて思ってます。
まあいつも思ってるんですがね、なかなか物って増えますね。


カナダに引っ越してきたときはスーツケース4つと段ボール箱2個で来たのに、
いつの間にか家の中がいっぱいです(苦笑)


さて、前置きはこのへんまでにして。。。

今日は久しぶりに新作の紹介です(やっと!?)



********************************************



今回はレザーのコードを編んだブレスレットを作ってみました。

IMG_2752-1.jpg



レザーのブレスレットというとどうしてもカジュアルなイメージがありますが、
今回は淡水パールを合わせてちょっと上品めに仕上げました。

leather bracelet2


メタルビーズにはゴールドとシルバーの2色を使ってどちらの色のジュエリーとも合うようにしました。

IMG_2750-1.jpg



着用したイメージです。
時計と重ね付けしても素敵だと思います!

leather bracelet1



それでは、皆さん、よい一日をお過ごしください。



いつも応援クリックありがとうございます。
今日もよろしければ下の写真をワンクリックよろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

◆スピネルのビジューピアス◆ «  | BLOG TOP |  » ◆またまた描いてみました、アクリル画第2弾◆

プロフィール

atelier AKKORD

Author:atelier AKKORD
atelier AKKORD へようこそ!
AKKORDでは天然石やビーズなどを用いたコスチュームジュエリーを制作しています。


*委託販売店舗の紹介*
pepin(ぺピン)
山梨県南都留郡忍野村忍草3126
http://pepinswood.com/


*お願い*
当ブログで紹介しているジュエリーはatelier AKKORDのオリジナルデザインですのでデザインのコピーはご遠慮ください。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
ネックレス (19)
天然石ネックレス (56)
天然石ピアス (79)
ネックレス・ピアスセット (1)
ピアス (25)
リング (10)
イヤリング (4)
その他 (45)
天然石ブレスレット (9)
ブローチ (2)
旅行 (2)
ブレスレット (5)
グルメ (3)
絵画 (2)

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

