表紙3

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


◆今年初、雪山◆ - 2013.11.21 Thu

今日もアトリエ・アコルトにお立ち寄りいただきありがとうございます


皆さん、いかがお過ごしでしょうか。


ここ数日とっても寒いです!
今朝はマイナス2度まで気温が下がりました。

最近雨が少ないのはうれしいのですが、放射冷却ですね。
とっても冷えます。
朝仕事を行く前に急いでダウンコートを引っ張りだして、ムートンのアグブーツをはいて。。。
完全防備です。


外に出るととっても綺麗な景色が目に飛び込んできました。
思わずブログに乗せなきゃ!!ってパシャリと一枚。

同じバス停で待っていた地元の人たちもあまりの綺麗な景色にみんなポケットから
携帯を取り出して写真を撮っていました。

IMG_1150-1.jpg



山の上には既に雪がつもって白くなっていて、
水に太陽の光が反射してキラキラしていました。

山に雪が積もっているのを見るのは今シーズン初めてでしたね。
スキー場ももうオープンしたようです。




そして。。。
今日は仕事から帰ったらサプライズが!
うちのHubbyが私の大好きなケーキ屋さんでケーキを買ってきてくれていました!


IMG_1157-1.jpg

3年ほど前にワイナリーツアーに行ったときに買った貴腐ワイン(→貴腐ワインとは?)と一緒にいただきました。
とっても美味しかったです、ごちそうさまでした〜

明日はお休みなのでジュエリー作りに励みたいと思います!


それでは皆さんよい一日をお過ごしください。




いつも応援クリックありがとうございます。
今日もよろしければ下の写真をワンクリックよろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

◆パーベーペアーピアス◆ «  | BLOG TOP |  » ◆◆ブランチ◆◆

プロフィール

atelier AKKORD

Author:atelier AKKORD
atelier AKKORD へようこそ!
AKKORDでは天然石やビーズなどを用いたコスチュームジュエリーを制作しています。


*委託販売店舗の紹介*
pepin(ぺピン)
山梨県南都留郡忍野村忍草3126
http://pepinswood.com/


*お願い*
当ブログで紹介しているジュエリーはatelier AKKORDのオリジナルデザインですのでデザインのコピーはご遠慮ください。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
ネックレス (19)
天然石ネックレス (56)
天然石ピアス (79)
ネックレス・ピアスセット (1)
ピアス (25)
リング (10)
イヤリング (4)
その他 (45)
天然石ブレスレット (9)
ブローチ (2)
旅行 (2)
ブレスレット (5)
グルメ (3)
絵画 (2)

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

