表紙3

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◆ミルキーブルーアマゾナイトのリボンピアス◆ - 2013.07.27 Sat

今日もアトリエ・アコルトにお立ち寄りいただきありがとうございます



ご無沙汰しています!?
皆さん、いかがお過ごしでしょうか。


かなりブログを放置してしまいました。
ばたばたと忙しくしていると、1週間が過ぎ。。。あれよあれよという間に2週間近くもたってしまいました。


今年の夏は去年より暑く、夏が始まるのがずいぶん早かったような気がします。
でも後1ヶ月ほどで夏が終わってしまうと思うととても寂しいです。
(きっと日本にいたら早く夏が終わってほしい!って思うでしょうね)

この夏があるからなが~い冬の雨にも寒さにも耐えれるんですよね。。。


来週末は毎年恒例(!?)バイクトリップを計画中。
今回はwhistlerというところに行く予定。2010年にウィンターオリンピックがあったところです。


景色のいいところを走るのは最高に気持ちがいいです。
日本みたいに車がたくさん狭いところを走ってないのもいいですね。
またバイクトリップの様子は来週末アップしますね。





************************************************************






さて、さて、
今日はジュエリーを紹介したいと思います。
Pepinに納品済みのピアスです。

とてもきれいなミルキーブルーをしたアマゾナイトのかわいらしいピアスです。


IMG_22251.jpg



つや消しのシルバーを金具に使っています。
キュートなリボンのチャームと合わせました。


IMG_22291.jpg




小ぶりのサイズがさりげなく、可憐な感じです。
いろんなシーンでつけられそうですね。

IMG_22311.jpg




次の新作は久々に何か個性的なものを作りたいな~なんて妄想中です。

それでは皆さんよい週末をお過ごしください!




いつも応援クリックありがとうございます。
今日もよろしければ下の写真をワンクリックよろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

◆お気に入り天然石◆ «  | BLOG TOP |  » ◆カナダの野生動物!?◆

プロフィール

atelier AKKORD

Author:atelier AKKORD
atelier AKKORD へようこそ!
AKKORDでは天然石やビーズなどを用いたコスチュームジュエリーを制作しています。


*委託販売店舗の紹介*
pepin(ぺピン)
山梨県南都留郡忍野村忍草3126
http://pepinswood.com/


*お願い*
当ブログで紹介しているジュエリーはatelier AKKORDのオリジナルデザインですのでデザインのコピーはご遠慮ください。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
ネックレス (19)
天然石ネックレス (56)
天然石ピアス (79)
ネックレス・ピアスセット (1)
ピアス (25)
リング (10)
イヤリング (4)
その他 (45)
天然石ブレスレット (9)
ブローチ (2)
旅行 (2)
ブレスレット (5)
グルメ (3)
絵画 (2)

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。