表紙3

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


◆春の訪れ◆ - 2013.03.19 Tue

今日もアトリエ・アコルトにお立ち寄りいただきありがとうございます

皆さん、いかがお過ごしでしょうか。
久しぶりの更新にな上に、内容をアップデートする前にポストしてしまいました(汗)



さて、先日仕事が休みの日にタイミングがよくとってもお天気だったのでシェリーとまたドッグパークに行ってきました。


道端にはクロッカスやスイセンの花が咲き始めていましたね。
近くの桜の木(そめよしのではないです)はもうつぼみをつけていました。

ほんとにいつまでも冬気分でいたら春はすぐそこまできていましたね。

IMG_1737.jpg


IMG_1736.jpg





穏やかな海と。。。


IMG_17251.jpg



愛犬とお散歩。。。

贅沢な時間です。

IMG_17181.jpg



そろそろクローゼットを春物に入れ替えないとな~なんて思ってます。
あと3週間でいよいよ日本です!



次回は今制作中の新作ネックレス紹介しますよ~
前回紹介したピアスとセットになるネックレスです。



お楽しみに!




いつも応援ありがとうございます!
よろしければ今日も応援クリックよろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お久しぶりの日本はもうすぐなんですね~♪
シャリーちゃん、いい子にお留守番できるといいですね☆

私も久しぶりに、北海道から東京へお仕事で行きます。
AKKORDさんに比べると微々たる距離ですが、それでも移動は面倒ですね~。
AKKORDさんも、どうぞお気をつけていらしてくださいね~^^

日本に帰国とのこと。どのくらい滞在できるのでしょうか?
今はドイツにお住まいでしょうか?
私はドイツはいったことがありませんのでいつか行こうと思っています♫
ここ数年は海外には行けていないのでまた海外へ行きたい気分になっていますが
なかなか結婚して生活があると海外をゆっくりは難しいです(;_;)
スイスに住むいとこはしょっちゅう夫婦で海外旅行しているのを聞くと
日本の会社って本当に休みが少ないなと思います。。。
次回のお揃いの新作楽しみにしています(^-^)
それにしても愛犬ちゃんシャリーちゃん
すっごおおおくかわいぃいいですね(//∇//)

Kahoさん、

こんにちは!そうなんです、久しぶりの日本でとっても待ち遠しですね。
シェリーだけが心配なんですがね、明日もデイケアで練習ですσ^_^;
Kahoさんも東京でお仕事頑張って下さいね!

Chiffonさん、

こんにちは!
日本には3週間弱の滞在です。今回は休みを少し長めにとれたので!
今はカナダに住んでます。
本当日本の会社に務めていたら3週間の休暇なんて考えられないですよね。
スイスいいですね!実はヨーロッパは行った事ないんですよ。
行ってみたいんですけど、日本に時々帰るのでいっぱいいっぱいですよ〜(涙)

カナダでしたか(*゚▽゚*)モントリオールはいつか行きたいとずっと思っているのですが
アメリカどまりになっています。。。カリフォルニアに親友がいます。国際結婚でオレンジカウンティにいます。また行きたいですがなかなか。。
ヨーロッパ、なかなかゆっくりいけませんがやっぱりもう一度行きたいところはイタリアですね
カナダと聞くとメイプルシロップ~という単純な私です。。。
ですが、日本で売っているものよりも断然美味しいですよね(^-^)
日本を3週間ゆっくり楽しんでください♫
日本はどちらなのかしら。。
すごく近いところでしたら。。。お目にかかれたら嬉しいななんて。。。(//∇//)
でもきっと私が住む田舎の海辺に近いわけがございませんよね。。。
東京にいた頃でしたらお目にかかれたかもしれませんのに残念です(;_;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://atelierakkord.blog38.fc2.com/tb.php/241-669f9786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◆アンティーク風レジンチャームネックレス◆ «  | BLOG TOP |  » ◆ブルースカイロングピアス◆

プロフィール

atelier AKKORD

Author:atelier AKKORD
atelier AKKORD へようこそ!
AKKORDでは天然石やビーズなどを用いたコスチュームジュエリーを制作しています。


*委託販売店舗の紹介*
pepin(ぺピン)
山梨県南都留郡忍野村忍草3126
http://pepinswood.com/


*お願い*
当ブログで紹介しているジュエリーはatelier AKKORDのオリジナルデザインですのでデザインのコピーはご遠慮ください。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
ネックレス (19)
天然石ネックレス (56)
天然石ピアス (79)
ネックレス・ピアスセット (1)
ピアス (25)
リング (10)
イヤリング (4)
その他 (45)
天然石ブレスレット (9)
ブローチ (2)
旅行 (2)
ブレスレット (5)
グルメ (3)
絵画 (2)

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

