表紙3

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


◆シェリー、初めてのデイケアの巻!◆ - 2013.02.13 Wed

今日もアトリエ・アコルトにお立ち寄りいただきありがとうございます


みなさんいかがお過ごしでしょうか。
ブログの更新が久しぶりになってしましました


2月も早いものでもう半ばにさしかかろうとしていますね。



さて、先週末、シェリーをデイケアに初めて預けてきました!



春に2週間ほど日本に帰国する予定にしていその間シェリーはペットホテルでお留守番です。
ホテルに2日以上預けたことがないのでちょっと心配に・・・
ストレスで病気になっちゃう子もいるとか・・・



ということで、友人たちから紹介してもらったペットホテルに見学に行って、シェリーにホテルの環境に慣れてもらうために3時間だけ、デイケア(人間でいう託児所みたいなもんですか?)に預けてきました。


見学に行ったのは1週間ほど前なんですが、
とても親切なスタッフの人たちととても綺麗な施設にちょっと感動でした!


基本的に室内ドッグランで常時スタッフが常駐で面倒を見てくれるんです。
しかも寝る時もスタッフが一緒の部屋で寝てくれるなんて、ワンちゃんたちも飼い主も安心ですね。
毎日ワンちゃんの様子もHPにアップされるんですよ。



スタッフやほかのワンちゃんに徐々に慣れさせていくためにまずは3時間のデイケアに参加しましたよ。
親バカですが、心配で心配で・・・
なんせシェリーは怖がりなもんで。


迎えに行った時にこっそりとのぞいてみたら、スタッフのお姉さんにべったり


ん~他のワンちゃんとはちょっと距離をおき気味な感じ。
でもとりあえず初回にしては上出来でしょう!


また来週末もいってきま~す。



こちらHPでUPされてた写真です。

IMG_0102.jpg


心配してたけど、な~んた笑ってるじゃない、
相変わらずいいカメラ目線ね(笑)



ということで、今日は犬ブログになってしまいました~

皆さんよい一週間をお過ごしください!








いつも応援ありがとうございます!
今日も応援クリックよろしくどうぞおねがいします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

心配な気持ちがよく分かるよ~~~!
でも・・・
案ずるより・・・だったのかなぁ~(*^m^*) ムフッ
よかったね♪

シェリーちゃん、がんばったね~えらいね~(^_-)-☆

シェリーちゃんをお留守番させないといけないけど・・・
春にこちらに帰るのはとても楽しみでしょうね♪

こんばんは。
シェリーちゃん、えらいです!!
ニコニコ笑顔かわいいですね♪

とても充実した施設なんですね~
ドッグランもあって楽しかったのかな??
飼い主も安心して預けることができますね(*^-^*)

デイケアっていいですね~☆
私も心配そうなので、長期で留守にした事がなくて…。
でもちゃんとケアしてくれるのなら、安心できそうですね^^

久しぶりの日本、楽しんでくださいね~*^^*

komomo姉さん、

まるで自分の子供みたいですね。
長期で預けたことがないので、今から練習です!
久しぶりの日本楽しみです(^O^)
四月の頭に帰るので桜がまだ残ってればいいんですがね...

Lilyさん、

本当にホテル見たいで施設も充実してるんですよね。
長期で預けたことがないのでやっぱり安心できるところがいいかなと思って選びました。
シェリーも気に入ってくれるといいんですがね~
とりあえず初回デイケアはまずまずってところですかね^ ^

kahoさん、

わたしも今までシェリーが心配であまり長い間留守にしたことがないんですよ。
だから、今回の長期旅行は心配で、心配で...
まだ2ヶ月ほどあるので施設のスタッフやほかのわんちゃんとなれるためにデイケアに連れて行くことにしました^ - ^
日本にもデイケアってあるんですね。日本にいた頃は調べたこともなかったので存在すら知りませんでした-_-b


管理者にだけ表示を許可する

◆ゴールドボールフラワーネックレス◆ «  | BLOG TOP |  » ◆アマゾナイトとピンクサンゴの春ピアス◆

プロフィール

atelier AKKORD

Author:atelier AKKORD
atelier AKKORD へようこそ!
AKKORDでは天然石やビーズなどを用いたコスチュームジュエリーを制作しています。


*委託販売店舗の紹介*
pepin(ぺピン)
山梨県南都留郡忍野村忍草3126
http://pepinswood.com/


*お願い*
当ブログで紹介しているジュエリーはatelier AKKORDのオリジナルデザインですのでデザインのコピーはご遠慮ください。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
ネックレス (19)
天然石ネックレス (56)
天然石ピアス (79)
ネックレス・ピアスセット (1)
ピアス (25)
リング (10)
イヤリング (4)
その他 (45)
天然石ブレスレット (9)
ブローチ (2)
旅行 (2)
ブレスレット (5)
グルメ (3)
絵画 (2)

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

