表紙3

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


◆フローライトとサンゴ◆~Sea necklace~◆ - 2013.02.25 Mon

今日もアトリエ・アコルトにお立ち寄りいただきありがとうございます


皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

今日は朝から土砂降りの雨です。
昨日は雲ひとつない晴天だったんですけどね。


IMG_1696.jpg


真っ青な空に澄み切った空気は最高です!


近くのドッグパークにシェリーを連れて行きました。
写真を撮るのをわすれました・・・ははは。



そこにいたワンちゃんにちょっと追っかけられたりしてましたが(相変わらず・・・汗)
気持ち良さそうに走り回っていましたよ~




*************************************************************




さて、今日のジュエリーは海をイメージしたネックレスです。
以前に作った作品のなかから紹介します!

珊瑚の涙

ラウンドカットのフローライトとサンゴ、それにティアードロップのジェイドをトップに使いました。
フローライトはパープルからグリーンのグラデーションがとても綺麗です。

ブルー系の石はシルバーの金具を合わせるととっても夏っぽくなるので、
いろんな季節に使えるように金具はアンティークゴールドにしました。




それでは皆さん、よい一週間をおすごしください!





いつも応援ありがとうございます!
今日も応援クリックよろしくどうぞおねがいします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

このデザインは素敵ですね
個性的ですけど合わせやすいなって感じました(*゚▽゚*)
今の時期はセーターにもよく映えますね♫
いつも素敵なアクセサリー楽しく拝見しています♫

Chiffonさん、

コメントありがとうございます(^^)
そうですね、
デザインは個性的なんですけど、色が比較的合わせやすい色なので以外に着回しがききますよ。
カジュアルならデニムなんかににピッタリです!
これから春に向けて少し明るめの色のものを作ろうかななんて妄想中です(≧∇≦)


管理者にだけ表示を許可する

◆アメトリンの春ピアス◆ «  | BLOG TOP |  » ◆ゴールドボールフラワーネックレス◆

プロフィール

atelier AKKORD

Author:atelier AKKORD
atelier AKKORD へようこそ!
AKKORDでは天然石やビーズなどを用いたコスチュームジュエリーを制作しています。


*委託販売店舗の紹介*
pepin(ぺピン)
山梨県南都留郡忍野村忍草3126
http://pepinswood.com/


*お願い*
当ブログで紹介しているジュエリーはatelier AKKORDのオリジナルデザインですのでデザインのコピーはご遠慮ください。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
ネックレス (19)
天然石ネックレス (56)
天然石ピアス (79)
ネックレス・ピアスセット (1)
ピアス (25)
リング (10)
イヤリング (4)
その他 (45)
天然石ブレスレット (9)
ブローチ (2)
旅行 (2)
ブレスレット (5)
グルメ (3)
絵画 (2)

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

