表紙3

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


◆シェリーの冬散歩◆ - 2013.01.21 Mon

今日もアトリエ・アコルトにお立ち寄りいただきありがとうございます


皆さんいかがお過ごしでしょうか。
ブログを一週間も放置してしまいました

訪問してくださった方すみませんでした





ここのところ珍しく雨が降っていません。
すっかっと晴れているわけではないのですが、
雨が降っていないだけで気持ちが少し明るくなるような気がします



さて、今日はシェリーの写真をUPしたいと思います。



数日前のお散歩の言った時の写真なんですが、忙しくてUPする時間がなかったので…
この日も雨が降ってなかったので少しいつもよりも長くお散歩に行こうと思って出かけたのです、



シェリーには寒かったのか、なかなか先に動こうとしません
ちょっと進んでやっとビーチまでついたと思ったら、
速攻帰ろう視線攻撃です!

写真 (22)




しょうがないので遠くまでいかずに引き返したんですが、
まあ、帰りの足取りの軽いこと…
あっという間に家に着きました(笑)



シェリーの冬の散歩嫌いは困ったもんですね



お家に帰ったら必ず足を洗面所かお風呂場で洗うのですが、
こちらは足を洗ってもらうために洗面所で待つシェリーの姿。
(これは次の日にとった写真で~す)



なんか妙に落ち着いてません???



写真 (20)





さて、次回は久々にジュエリー紹介します!
お楽しみに!



いつも応援ありがとうございます!
今日も応援クリックよろしくどうぞおねがいします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

シェリーちゃん、お散歩嫌いなんてうらやましい…笑
kikiは嵐でも吹雪でも行かないといけないので、もう飼い主ヘトヘトです…。

そして、洗面台でくつろぐ姿が可愛すぎますね~~♥
すっぽりと入ってお風呂に浸かってるみたい~*^^*

kahoさん、

こんにちは~
kikiちゃんはお散歩大好きなんですね。お天気が悪い時でもお散歩いかないといけないので大変ですねe-351
我が家のアパートメントは建物の横側と正面に入り口があるんですが、散歩に行きたくない時は横側のドアから出て正面のドアから帰ろうとするんですよ、なんとその距離5mです(笑)

きっとシェリーは早く春が来ないかな~って思ってると思います(^◇^;)

シェリーちゃん・・・
寒い日はお散歩嫌いでうらやましいです(笑)

茶丸は寒くても雨でも雪でも、ええ、それこそ吹雪でも、散歩というか遭難!?というような感じでお散歩に行っていました

懐かしいな〜〜

ちょっぴり茶丸が身近に感じられました

ありがとー

ねこやすみさん、

こんにちは、コメントの返事が遅くなってすみませんでした(ー ー;)
シェリーを見てるとよく"雪やコンコンあられやコンコン…犬は庭駆け回り~"って歌を思い出して、あれっ、犬って雪の中でも駆け回るんじゃなかったの?って不思議におもいます。
まあ、おさんぽ嫌いが飼い主には都合がいいこともあるんですがね~(^◇^;)

洗面台のシェリーちゃんが可愛すぎて。。。
きゅんっとしちゃいました・・・

うちには昔私がまだ小学生の頃マルチーズがいました
中学の頃に亡くなったのですがおもいだしてしまいました。。。

愛らしいこの表情。。。

またぜひ可愛いお顔見せてくださいね
ワンちゃん大好き(^-^)

次回の新作も楽しみにしています♫

chiffonさん、

こんにちは^^
ほんと、洗面台にすっぽりはまっちゃってます(笑)

昔マルチーズ飼ってらしたんですね。
わんちゃんって表情が豊かでほんとかわいいですよね!

chiffonさんも作品作りがんばってくださいね!


管理者にだけ表示を許可する

◆クリソコラとアゲートフラワーネックレス◆ «  | BLOG TOP |  » ◆◆夜のお散歩◆◆

プロフィール

atelier AKKORD

Author:atelier AKKORD
atelier AKKORD へようこそ!
AKKORDでは天然石やビーズなどを用いたコスチュームジュエリーを制作しています。


*委託販売店舗の紹介*
pepin(ぺピン)
山梨県南都留郡忍野村忍草3126
http://pepinswood.com/


*お願い*
当ブログで紹介しているジュエリーはatelier AKKORDのオリジナルデザインですのでデザインのコピーはご遠慮ください。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
ネックレス (19)
天然石ネックレス (56)
天然石ピアス (79)
ネックレス・ピアスセット (1)
ピアス (25)
リング (10)
イヤリング (4)
その他 (45)
天然石ブレスレット (9)
ブローチ (2)
旅行 (2)
ブレスレット (5)
グルメ (3)
絵画 (2)

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

