表紙3

2017-11

 - --.--.-- --


◆新作◆カラフル天然石のフープピアス◆ - 2012.11.05 Mon

今日もアトリエ・アコルトにお立ち寄りいただきありがとうございます


昨日でサマータイムが終りました。
昨夜12:00に時計の針を1時間もどし、11:00に。
一時間得した気分です


でも、これで日が更に短くなりました。
そういえば最近太陽の光みてないですね・・・


朝起きる時間はまだ暗くて、出勤するころには明るくなってるんですけどね、
天気が悪くて雨ばかり。
仕事が終わって帰るころには日がもう沈んで真っ暗なんですよね


やっぱり人間太陽の光がないとダメです!!

なんかどよ~んとしてて良くないです。


一応すすめられている通りビタミンDはサプリメントで接種してますが、やっぱりちがうのかな~?
いまいち体の違いは感じませんがね・・・

それとも私が鈍感なんでしょうかね



***********************************************************




さて、ぶつぶつとつぶやいてしまいましたが・・・
今日はそんなどんよりを吹き飛ばしてくれそうなカラフルな天然石を使ったフープピアスです。

IMG_13741.jpg



服が黒や茶などダークな色が多くなる冬こそこんなカラフルな色のピアスはどうでしょうか。

カラフルと言ってもそれぞれの天然石は派手すぎない色。
でもたくさんの色を合わせることで華やかに印象になります

IMG_13781.jpg



使った天然石は、カーネリアン(オレンジ)、ニュージェイド(グリーン)、アイオライト(ネイビー)です。
どの石もカットが入ったもの光が綺麗に反射します。


ゴールドの金具に合わせてあたあたかいイメージに。

シルバーにするとどうしてもこの色あいだと夏っぽくなるので・・・

IMG_13801.jpg



IMG_14022.jpg






それではみなさん、良い一週間をお過ごしください!




いつも皆さんの応援ありがとうございます!
今日もよろしければ下の写真をワンクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

こんにちは

クリスマスって感じでステキな作品ですね

雪の白・・・
北風のブルー・・・
でも暖かい暖炉のオレンジ・・・

札幌は寒くなりましたよ〜〜
後一ヶ月もすれば一面真っ白になります

ねこやすみさん、

こんにちは!
札幌はもうすぐ雪ですか~
私が住んでるところは暖流の関係でカナダでも気候が穏やかなほうで冬は山の上は雪がふるんですけどね、
町は雨ばかりです。年に数回町のほうにも雪が積もるんですが、雪が降るとちょっとわくわくします!
きっと札幌のほうが寒いですね。
風邪などひかれませんように^^


管理者にだけ表示を許可する

◆新作◆ゴールドワイヤーボールのピアス◆ «  | BLOG TOP |  » ◆チェリークォーツのドロップピアス◆

プロフィール

atelier AKKORD

Author:atelier AKKORD
atelier AKKORD へようこそ!
AKKORDでは天然石やビーズなどを用いたコスチュームジュエリーを制作しています。


*委託販売店舗の紹介*
pepin(ぺピン)
山梨県南都留郡忍野村忍草3126
http://pepinswood.com/


*お願い*
当ブログで紹介しているジュエリーはatelier AKKORDのオリジナルデザインですのでデザインのコピーはご遠慮ください。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
ネックレス (19)
天然石ネックレス (56)
天然石ピアス (79)
ネックレス・ピアスセット (1)
ピアス (25)
リング (10)
イヤリング (4)
その他 (45)
天然石ブレスレット (9)
ブローチ (2)
旅行 (2)
ブレスレット (5)
グルメ (3)
絵画 (2)

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

