表紙3

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


◆シアトル旅行 ~space needle ~◆ - 2012.09.05 Wed

今日もアトリエ・アコルトにお立ち寄りいただきありがとうおございます


さて、前回の記事で少し書きましたが、先日ワシントン州のシアトルに休暇をとって旅行に行ってきました。
シアトルダウンタウンの近くまでは何回か行ったことがあったのですが、ダウンタウンに行ったのは今回がはじめて。


ダウンタウンに入る30分手前のところにシアトルプレミアムアウトレットというアウトレットモールがあります。
そこでまずショッピングに立ち寄りました。



えぇぇぇ・・・と、買い物に夢中(?)になっていたため写真を撮り忘れました(笑)



日本人にも人気のスポットで館内放送も日本語で流れていました


ということで、1日目はとりあえず移動と買い物で終了。



        


2日目は朝からダウンタウン観光です。

午前中はSPACE NEEDLE(スペイスニードル)というタワーにのぼってきました。

110441



なんだかUFOみたいな形をしてますね・・・
一番上の円盤みたいなところが展望台になっています。
高さは約180メートルだそうです。

110481



約時速16キロ(毎秒4メートル)の速さで上り下りするエレベーターに乗って展望台のまで登ります。
40秒でつくんですよ!

展望台からはシアトルの街並みが360℃見渡せます!

10631


10681



お天気にも恵まれとても綺麗でした。
夜に上るときっと屋系がとっても綺麗なんじゃないかな~と思います。


午後からPubric Marketにいってきました!
またその様子は次の記事で~




最後までお付き合いいただきありがとうございました。
今日もよろしければワンクリックよろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは
シアトルですか…
ジュエリーのテーマにするので現代建築を調べたことがあります。
シアトルには面白いビルがたくさんあったような気がします。
楽しみです。

memetさん、

こんにちは。
SPACE NEEDLEの近くにも面白い建物がたくさんありましたよ!
時間の関係で全部回れなかったんですが、ゆっくりみてまわると楽しそうです。
たまにちがうところに行くといろいろと刺激になっていいですね!


管理者にだけ表示を許可する

◆クリソプレーズとムーンストーンのロングネックレス◆ «  | BLOG TOP |  » ◆ジューシーフルーツキャンディーのネックレス◆

プロフィール

atelier AKKORD

Author:atelier AKKORD
atelier AKKORD へようこそ!
AKKORDでは天然石やビーズなどを用いたコスチュームジュエリーを制作しています。


*委託販売店舗の紹介*
pepin(ぺピン)
山梨県南都留郡忍野村忍草3126
http://pepinswood.com/


*お願い*
当ブログで紹介しているジュエリーはatelier AKKORDのオリジナルデザインですのでデザインのコピーはご遠慮ください。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
ネックレス (19)
天然石ネックレス (56)
天然石ピアス (79)
ネックレス・ピアスセット (1)
ピアス (25)
リング (10)
イヤリング (4)
その他 (45)
天然石ブレスレット (9)
ブローチ (2)
旅行 (2)
ブレスレット (5)
グルメ (3)
絵画 (2)

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

