表紙3

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


◆◇夏といえば・・・花火!!◇◆ - 2012.08.04 Sat

今日もアトリエ・アコルトにお立ち寄り一ただきありがとうございます


みなさん、週末いかがお過ごしでしょうか。



さて、夏といえば、花火ですよね!
今年も3日間花火があります。

1日目はベトナム、2日目はブラジル、3日目はイタリアです。


近くのビーチパークから見えるのでシェリーを連れてhubbyと一緒に見に行ってきました!
2日目のブラジルです。


音楽に合わせて花火が打ちあがります。
ブラジルだけに音楽もラテン系


0817



0824



08271



最初は花火の音にシェリーもちょっと興奮気味でした。
でもだんだん慣れて最後はリラックスモードでした


明日は3日目、イタリアです!


↓今日のシェリー。
ブログをアップしているところをあたたかく(?)見守っているみたい・・・
・・・というか、これはご飯おねだりの顔ですね。

08311

にしても、ぼさぼさやね~
シェリーさん、そろそろカットが必要ね



それでは良い週末をお過ごしください~




いつも応援ありがとうございます。
今日もよろしければワンクリックよろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

シェリーさん

確かに。シェリーさん、ずいぶん毛が伸びましたね。まるで、別犬のようです。これはこれで、またかわいいかも v-10

Usagiさん、

かなりもはもはです。
毛が短いと女の子に見えるんだけど、毛が伸びるとおばさんみたいになります(笑)どっちもかわいいんですけどね~
次の休みにカットしますかね・・・

シェリーちゃん花火の音は大丈夫だったのね(*^_^*)
モコモコのシェリーちゃんも可愛いよ~~♪

花火がキレイに撮れてますねぇ~♪
花火の写真って難しいですよね。
音楽と花火のコラボってショーみたいなんでしょうね!

モサってる?シェリーさんもやっぱりかわいい。
おねだりアピールでご飯もらえたかな?
そんな眼差しには敵いませんよねぇ~♪

おはようございます!
東京でも昨日は花火大会があったようで、浴衣の若者にたくさん会いました。
きれいな花火ですね…
シェリーちゃんも満足そう?本当にいつもかわいいです。

komomo姉さん、

こんにちは!
シェリー、ちょっとびびりなので最初はちょっとそわそわしてたんですが、途中でなれてきたみたいで最後にはすっかりリラックスモードになってました(笑)

ひなさん、

こんにちは~
そうなんです!花火ってなかなかいい写真を撮るのむずかしですよね。
今回は三脚持参で行きました!
いっぱい撮ったにも関わらず採用はほんの3枚だけe-330

シェリーのおねだり光線にはいつも降参で~す。

memetさん、

こんにちは!
東京の花火大会はスゴイんでしょうね。
人ごみがすごそうであまり行ったことはないんですが・・・
こちらの花火は東京の花火大会に比べたらきっと規模も小さいと思うし、人も少ないんじゃないかな~と思います。
シェリーも人ごみにつぶされる心配なしです!

italiaの花火*?

3日間も続けて花火大会*豪華ですねぇ。
でも・・・
<イタリアの花火>って、あんまり日本人にはうけないような。。
AKKORDさんは観に行かれましたか?
でも、花火の祭典としては話題性ありますね*

giannischicchiさん、

最初は私も3日間続けての花火があるのにはびっくりしました。
毎年あって、その年によって国が違うんです。
イタリアの花火、行きましたよ!とても綺麗でした!3カ国の中では断然一位でしたね。
みんなの評判も良かったですし。
確かに日本の花火とはちょっと違うかもしれませんね・・・なにが違うかといわれるとよくわかりませんが(汗)
去年の中国はかなりすごかったです。やっぱり本場(?)なんですかね~


管理者にだけ表示を許可する

◆アクアマリンとエンジェライトのロングピアス◆ «  | BLOG TOP |  » ◆ホワイトジェイドのロングネックレスとピアス◆

プロフィール

atelier AKKORD

Author:atelier AKKORD
atelier AKKORD へようこそ!
AKKORDでは天然石やビーズなどを用いたコスチュームジュエリーを制作しています。


*委託販売店舗の紹介*
pepin(ぺピン)
山梨県南都留郡忍野村忍草3126
http://pepinswood.com/


*お願い*
当ブログで紹介しているジュエリーはatelier AKKORDのオリジナルデザインですのでデザインのコピーはご遠慮ください。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
ネックレス (19)
天然石ネックレス (56)
天然石ピアス (79)
ネックレス・ピアスセット (1)
ピアス (25)
リング (10)
イヤリング (4)
その他 (45)
天然石ブレスレット (9)
ブローチ (2)
旅行 (2)
ブレスレット (5)
グルメ (3)
絵画 (2)

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

