表紙3

2011-12

 - --.--.-- --


◆ウッドフラワーピアス◆ - 2011.12.29 Thu

今日もアトリエ・アコルトにお立ち寄りいただきありがとうございます


先日久々に古くからの友達と集まって食事をしました~
なかなかみんな忙しいのでスケジュールを合わせるのも大変ですね・・・


日本食を堪能した後デザートに・・


こちらは私のお気に入りのデザート。

バブルティー1

日本でもチャイナタウンに行くとあるのですが、ミルクティーやフルーツジュースなどにブラックタピオカが入ったもの。


最近(っていっても2年前ですが  全然最近じゃないか・・・)日本のコンビニでもにたような飲み物がおいてありました。

日本ではタピオカティーっていうんですかね。


カナダではバブルティーといいますが、こちらは種類が豊富で温かいのから冷たいものまで、
フレイバーも何十種類もあっていつもどれを飲むか迷います。


バブルティー2

ちなみにバブルティーを楽しんだ後はいつもタピオカでとってもおなかがいっぱいになります

チャイナタウンに行った時は是非お試しください





***********************************************




さて、今日のジュエリーはウッドフラワーパーツを使った大振りピアスです。

ウッドフラワーピアス1





かなり大振りのフラワーモチーフなのですが、素材がウッドなのでとっても軽いです。

ウッドフラワーピアス2



フラワーモチーフの下にはクラックアメジストのブリオレットをぶら下げました。

ウッドフラワーピアス3


すこし気が早いですが、春夏の装いに合いそうなピアスですね






いつも応援ありがとうございます!
今日もどうぞワンクリックよろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

atelier AKKORD

Author:atelier AKKORD
atelier AKKORD へようこそ!
AKKORDでは天然石やビーズなどを用いたコスチュームジュエリーを制作しています。


*委託販売店舗の紹介*
pepin(ぺピン)
山梨県南都留郡忍野村忍草3126
http://pepinswood.com/


*お願い*
当ブログで紹介しているジュエリーはatelier AKKORDのオリジナルデザインですのでデザインのコピーはご遠慮ください。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
ネックレス (19)
天然石ネックレス (56)
天然石ピアス (79)
ネックレス・ピアスセット (1)
ピアス (25)
リング (10)
イヤリング (4)
その他 (45)
天然石ブレスレット (9)
ブローチ (2)
旅行 (2)
ブレスレット (5)
グルメ (3)
絵画 (2)

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

