表紙3

2017-08

 - --.--.-- --


◆パーベーペアーピアス◆ - 2013.11.25 Mon

今日もアトリエ・アコルトにお立ち寄りいただきありがとうございます


皆さん、いかがお過ごしでしょうか。
早くも11月も後1週間ほどで終わりです。

12月に入ると一ヶ月あっという間に終わって新しい年になりそうですね。

IMG_11441.jpg



************************************************



さて、今日のジュエリー、パーベーペアピアス。
パーベー(英語でPaveと書きます)とは宝石を一面にはめ込むことをいいます。
小さなクリスタルがぎっしりと敷き詰められたチャームをピアスにしました。

IMG_267911.jpg




ペアーシェイプの形がピアスにぴったりです。
ゴールドとクリスタルのコンビネーションは私の中では黄金の組み合わせ。
合わせる色を選ばす、ゴージャス&エレガント。

IMG_268311.jpg



キラキラしたクリスタルが女心をくすぐりますね〜

IMG_267511.jpg



それでは皆さん、良い一日をお過ごしください!


いつも応援クリックありがとうございます。
今日もよろしければ下の写真をワンクリックよろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

◆ゴールドタッセルのゴージャスピアス◆ - 2013.09.02 Mon

今日もアトリエ・アコルトにお立ち寄りいただきありがとうございます



みなさん、いかがお過ごしですか。



いきなりですが、私の至福の時・・・は、これです↓↓↓

写真 (48)-1

お休みの日にカフェで大好きなすウィーツを楽しむ。
何ともリッチで幸せな気分になります。

今回オーダーしたのはオレンジメレンゲタルトとキャラメルマキアート。
でも、あまり頻繁にカフェに行くと太ってしまうのでほどほどにしています(笑)


ちなみに、皆さんの至福の時はどんな時ですか?




***************************************************:




さて、今日のジュエリーです。
ゴールドタッセルのロングピアスです。

IMG_2503-1.jpg



チェーンが幾重にもなったとてもゴージャスでエレガントなピアス。
ボリュームもたっぷりです。

IMG_2505-1_convert_20130903124756.jpg



IMG_2507-1_convert_20130903125914.jpg



シンプルなワンピースやシンプルなコーディネートに一点コーディネートのアクセントにつけると綺麗ですね。
動くたびにタッセルがゆらゆら揺れてとてもゴージャス&エレガントです。

ちょっとオリエンタルな雰囲気でもいけますね!

IMG_2502-1.jpg







いつも応援クリックありがとうございます。
今日もよろしければ下の写真をワンクリックよろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

◆秋の実り・・・ピアス◆ - 2013.08.28 Wed

今日もアトリエ・アコルトにお立ち寄りいただきありがとうございます


皆さんいかがお過ごしですか。
カナダはだいぶ秋らしくなってきました。

朝夕は軽い上着がいるようになり、少しずつ雨の日が増えてきました。



数日前にパソコンがクラッシュしました(涙)
もう一台あるんですが、古くてとーーーーーっても遅いのでほとんど使ってません。
でも、緊急事態なので今日はその古いパソコンでブログUPです



さて、今日は少し前に行ったバイクトリップの写真をUPしたいと思います。

もちろん、バイクは持っていないのでレンタルしました!
レンタルしたバイクはこちら↓

IMG_2433-1.jpg



バイクの事は全く素人で、一体どんな種類のバイクなのかも知りませんが、
ヤマハの1300ccのバイクでした。
もちろん私は後ろに乗ってるだけ~

IMG_2435-1.jpg



友達の夫婦と合計3組、4代のバイクでウィスラーというところを目指しました!
片道2時間少しくらいでしたね~
途中の景色もとにかく綺麗なので止まって写真を撮ったり・・・


一年中雪が解けない山の景色。
カナダの山は広大です!

IMG_2437-1.jpg


IMG_2436-1.jpg

とても楽しかったんですが、さすがに5時間バイクに乗ったあとはみんなお尻が痛くなって、
歩き方が変になってました






*********************************************************





さて、ここからは今日のジュエリー紹介です。
今日はとても印象的で秋を思わせる赤のグラスビーズを使ってピアスを作りました。

IMG_2483-1.jpg




まるで秋になる木の実を思わせるような深い赤のビーズは、
前回日本に帰国した時に日本から持ってきました。

IMG_2486-1.jpg



ユニークな形のアンティークゴールド色のチャームと合わせてさらに秋らしく。

FALL+FRUITS_convert_20130828150345.jpg



ブラウン系のレザーのジャケットなんかに合わせるとかっこいいんじゃないかしら???

IMG_2497-1.jpg




それでは皆さん良い一日をお過ごしください。



いつも応援クリックありがとうございます。
今日もよろしければ下の写真をワンクリックよろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

◆リーフピアスシリーズ◆ゴールドピンク◆ - 2013.06.25 Tue

今日もアトリエ・アコルトにお立ち寄りいただきありがとうございます



皆さんいかがお過ごしですか。




先日近くのビーチパークで見かけたアザラシの写真をUpします。

たまに見かけるんですが、こんなに近くで泳いでいたのを見たのは初めてでした。
近くに釣りをしていた人がいたのでおこぼれをもらおうと思ってやってきたんですかね~

写真 (44)1



ときどき水面から顔をのぞかせてはもぐってを繰り返していました。
カナダの自然ならではですかね。


そういえば何年か前にも多摩川にゴマアザラシのタマちゃんが住みついていましたよね~
ほんとかわいいです





*****************************************************




さて、今日のジュエリーは前回何度か紹介したリーフピアスのシリーズです。
ゴールドトランスペアレントカラーのリーフにニュアンス色のチェコビーズと樹脂パールを合わせた軽快ピアスです。

IMG_22021.jpg





ほのかにピンク色をしたニュートラルカラーがとてもあわせやすい色合いです。
とってもフェミニンなスタイルです。

IMG_22041.jpg



こちらはPepinに納品済みです。


それでは皆さんよい一日をお過ごしください!





いつも応援クリックありがとうございます。
今日もよろしければ下の写真をワンクリックよろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

◆新緑リーフピアス◆ - 2013.05.25 Sat

今日もアトリエ・アコルトにお立ち寄りいただきありがとうございます



皆さん、いかがお過ごしでしょうか。
日本はだいぶ暑くなってきたようですね。

こちらカナダはまだ10度半ばくらいの気温で曇っている時はまだ羽織り物がいりますね。



日本に先月帰国した際に、ストックしたあったビーズやパーツを少し送ったのですが、
その荷物が今朝届きました(*^◯^*)


材料も増えて創作活動に力が入りそうです。



*****************************************************************


さて、今日のジュエリーは新緑のリーフピアスです。

IMG_21821.jpg




樹脂のグリーンリーフに樹脂パールを合わせた軽いピアスです。
初夏の爽やかな風が吹くたびに軽やかに揺れます。

IMG_21861.jpg





IMG_21881.jpg




こちらのピアスはpepinに納品済みです。

それでは皆さんに良い週末をお過ごしください。




いつも応援クリックありがとうございます。
今日もよろしければ下の写真をワンクリックよろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

atelier AKKORD

Author:atelier AKKORD
atelier AKKORD へようこそ!
AKKORDでは天然石やビーズなどを用いたコスチュームジュエリーを制作しています。


*委託販売店舗の紹介*
pepin(ぺピン)
山梨県南都留郡忍野村忍草3126
http://pepinswood.com/


*お願い*
当ブログで紹介しているジュエリーはatelier AKKORDのオリジナルデザインですのでデザインのコピーはご遠慮ください。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
ネックレス (19)
天然石ネックレス (56)
天然石ピアス (79)
ネックレス・ピアスセット (1)
ピアス (25)
リング (10)
イヤリング (4)
その他 (45)
天然石ブレスレット (9)
ブローチ (2)
旅行 (2)
ブレスレット (5)
グルメ (3)
絵画 (2)

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

