表紙3

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

至福のひととき - 2011.08.29 Mon

今日は雲ひとつない晴天でした!

カナダではようやく遅い夏がやってきたという感じです。
後数週間で終わってしまうんでしょうけどね・・・泣

みんな少しでも夏を楽しもうとビーチに出かけたり、ハイキングに行ったり、レストランのテラスでガンガン日光を浴びながら食事をしたり・・・


そういう私たちも今日はランチの後、お友達の夫婦と一緒にレストランへ。
太陽の光を浴びながらテラス席でゆったりリラックス。

ビールを飲みながらとりとめもないことを話し、太陽を楽しむ・・・のは旦那様たちで、奥様たちはパラソルの下で日焼けを気にしながらスイーツを頂きました。

そう、これぞ至福のひとときです

今日頂いたのはチョコレートケーキにバニラジェラートのセット。

チョコレートケーキ@アールズ

実はこのチョコレートケーキ温かいのです。冷たいバニラアイスと一緒に食べるととってもおいしいんですよ。
ケーキの上にはチョコレートソースとキャラメルソースがかかっています。


はい、ご想像どおりとっても甘いです。日本ではありえない甘さでしょうね。


一体どれくらいの砂糖とバターが入っているのだろう・・・
考えると怖くなるので考えないようにしていますが。



そしてこちらはストロベリーバージンマルガリータ??? っていう名前だった気がする、、、

ストロベリーバージンマルガリータ

グラスからあふれてます  すごい量です、、、

ちなみに名前はマルガリータだけどノンアルコールです。





さて、そろそろビーズのお話。
今日着けて行ったのネックレスとピアスはこちら。

ローズクオーツネックレス+ピアス

ちょっとストロベリーバージンマルガリータの色と似てますね。偶然ですが、、、
ローズクオーツのマロンカットと淡水パールを合わせました。

ピンク色ですが淡い色なので結構合わせやすくて重宝してます。
大好きなジュエリーを身につけて友達とお出かけするのも至福のひと時ですね




ランキング参加中です。ワンクリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

atelier AKKORD

Author:atelier AKKORD
atelier AKKORD へようこそ!
AKKORDでは天然石やビーズなどを用いたコスチュームジュエリーを制作しています。


*委託販売店舗の紹介*
pepin(ぺピン)
山梨県南都留郡忍野村忍草3126
http://pepinswood.com/


*お願い*
当ブログで紹介しているジュエリーはatelier AKKORDのオリジナルデザインですのでデザインのコピーはご遠慮ください。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
ネックレス (19)
天然石ネックレス (56)
天然石ピアス (79)
ネックレス・ピアスセット (1)
ピアス (25)
リング (10)
イヤリング (4)
その他 (45)
天然石ブレスレット (9)
ブローチ (2)
旅行 (2)
ブレスレット (5)
グルメ (3)
絵画 (2)

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。